メンタルカウンセリング、フラワーエッセンスカウンセリング:フラワーエッセンス東京 in 池袋〈公式サイト〉

フラワーエッセンス東京in池袋

お電話は最後までマナー良く

投稿日:2017年9月12日 更新日:

 

新規の営業テレアポ電話を受ける側が感じる印象

営業の電話をかけていらっしゃる方・・ある意味すごいと思います。

 

ですが・・弊社は回線も人数も少ない会社。
尚且つ、カフェも営業しております。

 

さて、
週に1度はかけてくる会社。
先日、またでした。

 

私:
「何度もお断りしたのですが。申し訳ありません。」

 

ある会社:
「知りません。それは他の部署ではないのかな?
私は、初めてかけました。今からうちの会社の
ホームページみてください。」
*この言葉遣い友達ですか?と思っていました。

 

私:
「パソコンで作業中ですので、無理です。」

 

ある会社:
「今でなくても良いのです。」

 

ここで、弊社に来客があり
「すみません。お客様がいらしたのでお電話を切らせていただきます。」
と申し上げたところ

 

切際に
受話器の向こう側から
「チェ」と・・・
聞こえてしまいました。

 

切際も大切。
いつも勉強になります。

 

そして、弊社では営業のお電話はご遠慮下さいと
書いてあります。

コンサルタントが貴方の課題ごとにカスタマイズする
「キャリアカウンセリング&メンタルカウンセリング」

コンサルタントがお届けする
「暮らしのお役立ち情報&フラワーエッセンス・メンタルケア通信」

フラワーエッセンス東京(運営:オールサポートセンター)のWebShop
「フラワーエッセンスやオリジナル商品のお求めはこちら!!」

■■■■■■■■■■■■■■■■
池袋のフラワーエッセンスカウンセリングスペース
フラワーエッセンスとハーブティーの店頭販売
各種商品はWEBサイトからもお買い求め頂けます
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
株式会社オールサポートセンター.
FlowerEssenceTOKYO係
TEL:
03-6914-2708(11~19時 ※土曜日・日曜日・祝日を除く)
お問合せはこちら

■■■■■■■■■■■■■■■■
本ブログに掲載されているエピソードは、ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。尚、一切の転記転載を禁止しています。

 

-ALLBLOG, 面接コンサル
-, , , , ,

Copyright© フラワーエッセンス東京in池袋 , 2017 All Rights Reserved.