ご来店の予約はこちらからお願いいたします。
お申込みフォームを送信いただきますと、自動返信にてメールが届きます。
その後に弊社カスタマーサービスより改めてメールをさせていただきます。
エントリーフォーム
送信前に、ご注意いただきたい事
当フォームより送信をいただいた内容が、通信環境の違いにより不着のケースがあります。
お問い合わせをいただいた内容に関しては、自動返信メールが送信されますので、必ず自動返信メールをご確認ください。
自動返信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合、及び3日経っても弊社からの連絡がない場合は、大変恐れ入りますが改めて連絡をくださいますようお願い申し上げます。
尚、「@allsupport-center.co.jp」のドメインからのメールが届くようにメール設定をお願いいたします。
注意事項
個人カウンセリングはすべて完全予約制です。ご予約はカウンセリング料お支払い後に「確定」となります。
直前での予約の変更・取り消しについては、やむをえない場合をのぞいて、できる限りないようにお願いいたします。所要時間は、カウンセリングコース毎に異なりますため、各カウンセリングページを参照してください。2日以上のコースの場合は、都度日程を調整しながら進めます。
各種カウンセリングにてお越しになる場合は、必ずお時間丁度にお越しください。5分以上前にお越しになった場合入れない場合があります。15分以上遅れそうな場合には、ご面倒でもお電話でお知らせください(03-6914-2708)。尚、お申込み後連絡が取れなくなった方は次回以降のご利用をご遠慮いただいております。
飲食物の持ち込みはご遠慮ください。飲み物が必要な場合は、弊社店舗にてご購入いただけます。悪天候、自然災害、災害(台風、大雪、地震、噴火、竜巻、津波、停電)による予約変更の有無の確認は、当日の相談で決定します。
お支払い・キャンセルについて
カウンセリング料は、専用フォームにて申込手続き後、弊社からメールにてお知らせする「弊社指定の銀行口座への振り込み」もしくは、「クレジットカード(決済代行会社Paypal社経由)」にてお支払いください。電話カウンセリングの場合、通話料金はお客様にてご負担願います。実施済みのカウンセリング料は返金いたしません。ただしカウンセリングコース(2日以上のもの)カウンセリング開始後、何かの都合で中断、休止したい場合は、ご相談ください。
お申込お支払い済みの2日以上のカウンセリングにおいて、事前連絡無いキャンセルが当該カウンセリング実施日(ご予約日)より1週間続いた場合は、当該カウンセリングに対するカウンセリング料の払い戻しは致しません。十分にご注意ください。
キャンセルについての返金は以下の通りです。
(1)ご予約日の5営業日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は、いただきません。ご指定の口座に返金いたします。ただし振込手数料として550円をいただきます。
(2)ご予約日の4営業日前から2営業日前までのキャンセルにつきましては、代金の50%+振込手数料550円をいただき、残金をご指定の口座に返金いたします。
(3)ご予約日の前日~当日のにつきましては、代金100%いただきます。返金無し。
(4)無連絡でのキャンセルにつきましては、代金の払い戻しはいたしませんので十分にご注意ください。無連絡でキャンセルされた方に関しましては、次回以降のご予約は控えさせていただきます。
お支払先一覧
お申込みをされたお客様にメールにてお知らせをいたします。
クレジットカード決済(決済代行Paypal社経由)
クレジットカード決済(決済代行Stripe社経由 ※こちらはJCB不可)
銀行振込先(振込手数料はお客様ご負担となります)
アクセス
カウンセリングスペース
運営会社:オールサポートセンターについて
多様化する時代の中で企業側が抱える人材の問題点、現在就業中の方が抱える悩み、また求職者が自分の希望の業務に就業する為のお手伝いをトータルサポートしております。
企業様へは採用代行、面接官への面接研修、社員研修のご提案、社員向けメンタルヘルスサポート、就業中の方へのキャリアカウンセリング、メンタルヘルスケア。求職者の方へは、就きたい仕事に就く為のキャリアカウンセリングから面接対策までをトータルサポート致しております。特に、当社が独自に開発した「キャリアメンタルサポートプログラムTM」は、就職活動中の方からのお問い合わせが増えてきております。
弊社にはハワイアンドッグカフェも併設しており癒しのスペースのご提供も、ご好評をいただいております。
2016年8月から「プロの写真家によるフォト販売サイト」の運営もはじまりました。